« 原田知世の放つ矢が、北海道の少年が投げる石ころが、ナザレのイエスに愛を語らせ、孔子に仁を説かせ、韓非子やトマス・ホッブスに国家と法の必要性を語らせた>地球外に飛び立つのは、なぜロケットで、なんだろうか | トップページ | 理由。 »

2017年8月17日 (木)

夏休み.。.:*☆


涼しくて助かるケド夏っぽくないですが…
夏休みも終わってお仕事始まった方も多いかな
夏休み楽しい思い出できましたか
私は今年は特に予定はなく、
美味しいものアチコチ食べに行って
終わりな感じでした。
30年来の友人達と銀座で熟女会。
私の10代を知ってるお友達との時間は
楽しいに決まってる
友達が予約してくれたホテルのバルで
毎度のパスタ食べてお茶して
夕方までよく喋った〜(*‘ω‘ *)
妹と自由ヶ丘。
私達は実家都内だケド...
お互いダンナ様は地方出身なので
お盆は里帰り。
子供達がいないうちにと今年の夏は
2人で遊びまくり〜.(*´▽`*).
妹とは歳が7歳離れているので
子供の頃の思い出はほとんどなくて…
今は1番気を使わない親友みたいな
感じでよき相談相手
友達とは違ってなんでも話せるしね
スイーツ女子の妹のリクエストで
幸せのパンケーキめちゃ流行ってるらしく
自由ヶ丘まで行って並びました〜。
今日はマィミクのアータンと恒例の月?ランチ。
またパスタ付き合ってもらっちゃった
レインボーケーキ…これまた流行ってるらしく
女子がInstagramとかにあげてるらしい(笑)
オバチャンは全然知らなくて
素敵女子に情報を色々もらって
ありがたい()
若い人達は知らないカモだケド...
バタークリームでちょっと懐かしい感じ?笑
今日も楽しい時間を過ごしてきました。
私の夏休みはこんな感じで終わりました.。.:*☆
夏休み早く終わらないと昼間いつも
誰かがいてイヤーって感じです(_)
あと一週間頑張りマス。
体調は無理せずのんびりしているので
なんとか大丈夫デス。
いつも心配してくださる皆さん
ありがとう

« 原田知世の放つ矢が、北海道の少年が投げる石ころが、ナザレのイエスに愛を語らせ、孔子に仁を説かせ、韓非子やトマス・ホッブスに国家と法の必要性を語らせた>地球外に飛び立つのは、なぜロケットで、なんだろうか | トップページ | 理由。 »